InFITよくあるご質問
「InFIT」よくあるご質問
「InFIT」アプリについてよくあるご質問をまとめました。
内容をご確認いただきましても問題が解決されない場合は、こちらからお問合せください。
また、アプリをご使用の上で、お気づきの点、ご意見/ご要望がございましたら、
アプリ内のメニュー>お問合せ>よりお送りください。
いただきましたご意見は、より使いやすいアプリへと改善するためにご参考にさせていただきます。
- 目標体重設定を変更したい
- 食事・運動の記録を間違えたので削除したい
- 検索で表示されない食事・運動を入力したい
- 「運動記録」には、通勤や通学などの日常的な活動も記録するんですか?
- スマートフォンの機種変更をするので新しい端末にこれまでの利用データを引継ぎたい
- アプリの利用をとめたいのですが、何か手続きは必要ですか?
- AI×フィットネスバイクとアプリが接続できません
目標体重設定を変更したい
目標の変更する場合は、メイン画面で再設定することが可能です。
目標まであと○○KGをタップして設定してください。
食事・運動の記録を間違えたので削除したい
食事・運動の記録を間違えて入力してしまった場合は、以下の様に削除します。
検索で表示されない食事・運動を入力したい
検索で表示されないメニューを入力する際は、赤丸の部分の手のマークをタップして、直接メニューを入力してください。
「運動記録」には、通勤や通学などの日常的な活動も記録するんですか?
1日の目標カロリーは日常的な活動レベルに考慮した生活活動強度区分をもとに決定しています。
このため、“いつもと同じぐらい”の活動レベルの歩きや家事などは記録する必要がありません。
“いつもより多く”歩いた、“いつもより多く”家事を行った場合は記録してください。
生活においての活動レベルが変わった場合は、プロフィールの生活活動強度を変更していください。
スマートフォンの機種変更をするので新しい端末にこれまでの利用データを引継ぎたい
今後こちらに関してはアプリをアップロードして、機種を変更してもデータを引継ぐように更新していくよていですが、現在はデータの引継ぎはできません。
お手数ですが改めてアプリのインストールと再設定をしてください。
アプリの利用をとめたいのですが、何か手続きは必要ですか?
ご利用の端末からアンインストールしていただくだけとなりますので、時に手続きは必要ございません。
AI×フィットネスバイクとアプリが接続できません
モニターの電源がしっかり入っているか確認してください。
その他のお問い合わせは028-622-7485までお電話ください。